2011年12月13日

旅をして

千葉で講演会の仕事がありました。 

せっかくだったので、東京スカイツリーを見に寄りました。新幹線

634mを見上げてみると・・・晴れ

工事中のビルには、「がんばれ!日本 上を向いて歩こう」の垂れ幕が掛っていました。

日本の未来が明るいものでありますように!ぴかぴか(新しい)
電波に乗って明るい話題が行き交います様に!ぴかぴか(新しい)

そう、願いながら、スカイツリーの周りをお散歩しました。わーい(嬉しい顔)るんるん

P1010456.JPG


次の日、横浜の長男と久々に会いご馳走を食べておしゃべり・・・ビール

帰り道の一人旅は、
日ごろの忙しさを忘れさせてくれるゆったり気分の時間を過ごせました。


一人の時間なのに、家族にメールを送信してました。 phone to

Image452.jpg


家族の皆様へ

今、富士山の側を通過中です。

皆のお蔭で、いい仕事が出来て充実感いっぱいの幸福を感じています。黒ハート

縁あって家族となりました。
これからも絆を深めて、お互いが力を発揮できるよう、共に成長していきましょう。ぴかぴか(新しい)

お父さんとも仲良く!子供たちにも恵まれてありがたいです。
三人の子供を産んで、お母さんは本当によかったと思ってます。

これからも、よろしくね。わーい(嬉しい顔)
いい旅してます。

日根野着は7時頃かな??

では 手(パー)

posted by 優しいママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240312011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック






★ 出張・旅行に便利情報! ★



バス 格安で以外に便利なバス!!  



西日本JRバス



飛行機 飛行機の手配には!!

JTB 海外航空券予約 無料通話で国内格安航空券を予約

格安航空券のスカイソルック
ビジネスにも帰省にもオールシーズン使えて便利な航空券。



ホテル ホテル探し!!

広島中心部ぐっすり快眠ホテル!キッチン付!女性フロアも!

空港近くのホテル

オーナー感覚で満喫できるゆとりの別荘ライフ♪

ウィークリー&マンスリーマンションのヒカリホーム
旅行に最適!抜群の好立地と親身な対応が好評!








電話 JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!