2011年10月01日

体育大会

末っ子次男の通う中学校の体育大会でした。晴れ

今年は、PTA役員でお手伝いもあり、一日中観覧 映画

生徒たちの熱演競技、輝く笑顔 わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ひとりひとりの頑張り、応援!!・・・感動の連続でした。ぴかぴか(新しい)

応援団は最高〜〜ハートたち(複数ハート)
男の子のセーラー服姿もかわいかった。女の子の学ラン姿もかっこよかったよ。

力を合わせて、汗流して作り上げた体育大会。くつくつ

退場の花道で涙している3年生の姿を見て、お母さんたちも感動の涙が・・。もうやだ〜(悲しい顔)

思い出に残るいい体育大会になりましたね。 カメラ


3.JPG


PTA会長挨拶も緊張してドキドキだったけど、

ママ友応援団?に見守られてなんとか無事に・・・。

皆さん、ありがとう〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ごあいさつ

「皆さん、おはようございます。
お天気にも恵まれ、青空が広がり体育大会日和となりました。
生徒の皆さん、日ごろの練習の成果を発揮して、思いっきり楽しみながら、頑張ってください。
今日の日は、5年経っても10年経っても、よき思い出として心に残ると思います。
どうか、悔いのないように、力を合わせて頑張ってください。

ご来賓の皆様、保護者の皆様、本日は、早朝よりお越しいただきまして、ありがとうございます。
平素は、本校PAT活動に、ご理解とご協力を賜りまして、心からお礼申し上げます。
生徒たちの意識変革、先生方の熱意によって、学校生活も少しずつ
充実してきているように思われます。
地域の皆様方の温かいご支援のお陰と、心から感謝しております。
子ども達が笑顔を絶やさないように、未来向かって夢を掲げ努力していけますように
今後とも、見守っていただけますようお願い申し上げます。

本日のプログラムですが、PTA種目を割愛させていただいております。
今年度は生徒たちの思考を凝らした競技をご観覧いただきたいと思いますので、
ご了承ください。
ひとりひとりの頑張りにご声援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

それでは、生徒の皆さん、最後まで力を尽くして楽しんでください。応援しています。」


posted by 優しいママ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228371214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック






★ 出張・旅行に便利情報! ★



バス 格安で以外に便利なバス!!  



西日本JRバス



飛行機 飛行機の手配には!!

JTB 海外航空券予約 無料通話で国内格安航空券を予約

格安航空券のスカイソルック
ビジネスにも帰省にもオールシーズン使えて便利な航空券。



ホテル ホテル探し!!

広島中心部ぐっすり快眠ホテル!キッチン付!女性フロアも!

空港近くのホテル

オーナー感覚で満喫できるゆとりの別荘ライフ♪

ウィークリー&マンスリーマンションのヒカリホーム
旅行に最適!抜群の好立地と親身な対応が好評!








電話 JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!